FC2ブログ
☆☆☆☆☆  空を見上げて  ☆☆☆☆☆
                 ******* 明日は晴天? ********
明日天気にな~れ

☆

Author:☆

読書メモ

晴天2009の最近読んだ本 図書館の最近読んだ本

最新記事

最新コメント

検索フォーム

( ^-^)_旦""

閲覧中:

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

月別アーカイブ

**

*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ] [--/--/-- ] [ スポンサー広告]
拍手する
好きで好きで・・・
久しぶりに更新。くじは結局当たらなかった・・・。

1月にルビー文庫から「好きで好きで好きで」(高遠琉可)
が出るらしいのだけど(animate通信販売 より)、これって新装版ってこと?
ルビーで新装って珍しくない?
他にあったっけ?

絵師さん未定ってなってたけど、佐々さんから変わっちゃうのかなぁ。
このちょっと切な目のお話に合う絵師さんは誰だろう???。

って、結末とかあんまり覚えてない・・・(汗)。
面白かった覚えはあるので再読してみようかな。
でもその前に、いつものことながら、どこにしまってあるんだろう?(苦笑)。

因に旧版は

好きで好きで好きで (ビーボーイノベルズ)好きで好きで好きで (ビーボーイノベルズ)
(2004/01/15)
高遠 琉加

商品詳細を見る

出版社/著者からの内容紹介

たった一人の人間のせいで、世界が色を変えるなんて──。
高校時代、三浦が片想いしていた同級生の堂島。
卒業から五年、三浦の勤めるフラワーショップで二人は偶然再会する。
堂島の恋人が、その店の娘だったのだ。彼らの恋を壊してはいけない。
だから見ているだけでいい。けれどやっぱり好きで好きで…。
そんなある日、身体だけ重ねてしまった二人は!? 泣いて泣いて幸せになる! 
世界一の感動をオール書き下ろしでお届け。




拍手する
コメント
絵師さん変更
やっぱり好きな作品、特に小説とイラストが合ってたと
思うやつは絵師さんの変更やり切れないですよね。
未定ってことは佐々さんじゃないんだろうなー。

ところで、あちこちでお世話になってます!
近日中に角煮に挑戦したら報告しますね!!

[2009/12/08 16:58] URL | kazumi #- [ 編集 ]


ルビーで新装、知ってる限りでは水上さんのリーフ出版作品が3冊ありましたよ~
絵師が変わるどころか、表紙もそのまま。当たり前に書き下ろしも無く…
[2009/12/09 00:26] URL | 岡ピー #jC3ZQd9k [ 編集 ]

>kazumiさんへ
こちらこそ、あちこちでお世話様!(笑)
ブログのときもkazumiさんと身近になったような気がしたけど、
twitterはそんな比じゃないよね。
毎日会っておしゃべりしているような気がするもの。
交流手段、進化してるよねぇ。
昔は,電話以外ではFaxだったのに・・・。

絵師さん、ほんと誰だろうね?。
雰囲気合う絵師さんを選んでくるとは思うけど・・・。

[2009/12/09 00:49] URL | 友子 #bJ.iShbo [ 編集 ]

>岡ピーさんへ
そっか、ルイさんの、ルビーから再販だったんだね。
確か航空業界の。

書下ろしないんだ?
旧版持ってたし(いまだに積ん読だけど・汗)、全然買う気にはならなかったけどね(苦笑)。

[2009/12/09 00:59] URL | 友子 #bJ.iShbo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。