FC2ブログ
☆☆☆☆☆  空を見上げて  ☆☆☆☆☆
                 ******* 明日は晴天? ********
明日天気にな~れ

☆

Author:☆

読書メモ

晴天2009の最近読んだ本 図書館の最近読んだ本

最新記事

最新コメント

検索フォーム

( ^-^)_旦""

閲覧中:

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

月別アーカイブ

**

*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ] [--/--/-- ] [ スポンサー広告]
拍手する
鋼の錬金術師 21(荒川弘)

いよいよ最終章へ突入らしい。
どんな結末か,早く知りたいけど知りたくない(苦笑)
シリーズものは,この終わりが近づいてきたときの寂しさが嫌なのよね。

「約束の日」に向けて着々と準備をすすめるエドたち。
身長も(笑)精神も成長したエドがまぶしいかったわ。

散開していたマスタング組も動き始め、嬉しいな。
ロイ大佐,やっぱり素敵だ(笑)。

子供と一緒になって少年コミックを楽しんでる私って・・・(汗)。

あ~~夕飯,何作ろう・・・。
コミックを読んでる場合じゃないや(汗)。
拍手する
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
荒川 弘

大好き!
コメント

私が唯一読んでいる少年コミック・ハガレンもとうとう最終章突入なんですよね…ああ!嬉しいような寂しいような!!そしてロイ大佐は妖艶です(笑。私の目にはそう見えてしまふ。うふふ。
そして友子さんに変更ですねー!了解です~これからはそのように、ご主人様。
ひゅーろいは友達から戻ってきたら、速攻お貸しいたしますので暫しお待ちを!!
[2009/01/23 17:41] URL | 森 #KKCKsE6M [ 編集 ]

最終章!
>森さん
こんばんは!
私は,ハガレンとブリーチは、子供と一緒になって(汗)読んでます。
でも、登場者が多くなってくるとなかなか名前が覚えられなくて、だんだん分からなくなってくるのよね(汗)。
その度、子供に訊いては呆れられてる・・・。

「嬉しいような寂しいような」
全くその通りですよねぇ。
約束の日に、いったいどんなことが起きるんでしょうね。
ハラハラ、わくわくだわ。
次巻はもっともっと妖艶大佐(私にもそう見える!・笑)が活躍してくれるといいなぁ。
ひゅーろい、ありがとう!。
楽しみにしてるねぇ。

[2009/01/23 21:29] URL | 友子 #bJ.iShbo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。