FC2ブログ
☆☆☆☆☆  空を見上げて  ☆☆☆☆☆
                 ******* 明日は晴天? ********
明日天気にな~れ

☆

Author:☆

読書メモ

晴天2009の最近読んだ本 図書館の最近読んだ本

最新記事

最新コメント

検索フォーム

( ^-^)_旦""

閲覧中:

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

月別アーカイブ

**

*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ] [--/--/-- ] [ スポンサー広告]
拍手する
しあわせにできるスペシャル
しあわせにできる スペシャル編 (二見シャレード文庫 た 1-43) (二見シャレード文庫)
しあわせにできる スペシャル編
(二見シャレード文庫)


(2008/12/19)
谷崎 泉

お気に入り!

俺はお前が誰よりも綺麗だって思ってる
異動、退職、結婚…さまざまな転機が訪れた怒涛の二年。本田と久遠寺の、これからも続く愛の軌跡。
久遠寺が薮内の跡を継ぎ、残った本田たち日芳メンバーにも次々と転機が。中でも各務と落合の結婚に、驚愕のあまり花嫁の父のような心境の本田だが、久遠寺には「できるものなら結婚したい」と言われるほど相変わらずの愛されぶり。一方、社内では建材部の大幅な人事刷新が検討され、本田もその対象に。再び大きな決断を迫られる時が訪れて――。『しあわせ未来予想図』を大幅加筆したスペシャル編。
気になる森田の結婚問題にもついにピリオドが!?『哀愁のハワイ航路』も同時収録。


連載完結記念として雑誌に付いた小冊子のお話を元に、ということだったので、
あんなの苦労して小冊子を入手したのに・・・とちょっぴりがっかりしてたんだけど、
50P弱の薄い小冊子を文庫一冊分に大幅加筆で、あちこち詳細に書いてくれたので、
話の筋は知ってたけど、十分楽しめ、満足できました。
初めは久遠寺の想いを受け入れられずに、かなり悩んで振り回されていた本田だったけど、
頼り頼られ、助け助けられ、甘え甘えさせと、揺るぎのない関係にたどり着いた二人に、
こっちまでしあわせにしてもらいました。

ただ、森田話の方は、同人誌持ってるからねぇ・・・。
そのまんまじゃなく、その後も読みたかったなぁ。



拍手する
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。