FC2ブログ
☆☆☆☆☆  空を見上げて  ☆☆☆☆☆
                 ******* 明日は晴天? ********
明日天気にな~れ

☆

Author:☆

読書メモ

晴天2009の最近読んだ本 図書館の最近読んだ本

最新記事

最新コメント

検索フォーム

( ^-^)_旦""

閲覧中:

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

月別アーカイブ

**

*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ] [--/--/-- ] [ スポンサー広告]
拍手する
VIP~刻印~(高岡ミズミ)
VIP 刻印 (講談社X文庫―ホワイトハート)VIP 刻印
(講談社X文庫―ホワイトハート)

(2008/11/04)

高岡 ミズミ


早く続きを

「あんたのことが、たまらなく欲しいよ」高級会員制クラブ、BLUE MOONのマネージャー柚木和孝の恋人は、暴力団不動清和会の幹部、久遠彰允だ。意地を張りながらも、彼の前でのみ自分に我が侭を許す和孝だったが、愛情は深まる一方だ。そんなある日、自分の下から聡が去ったのが、久遠を憎む田丸の策略であったことを知るのだが…。


またまた良いところで続く!でした・・・。
最近読んでる本は、こんなのばっかり。
って、シリーズもの好きには、この放置プレイがたまらないんですけどね(笑)。

ヤクザものと言っても、熱く、スピード感のあるお話ではないのだけど、
静かに少しずつ引っ張り込まれるような感じで、こう言うのも好きです。

でも、ここに来て、黒幕の白朗が姿を現し、ようやくハードボイルドな展開に。
田丸、すっかり白朗を信じちゃって・・・。
こんなに素直な田丸が切ない、
裏切られ捨てられないと良いけど・・・。

最後くらいハードな久遠の出番がもっとあるといいのに。
年下ワン子攻めも好きだけど、久遠みたいなむっつりxxxな大人攻めも好き。
続きを早く読みたいけど、完結しちゃうのは寂しいわ。

拍手する
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。