FC2ブログ
☆☆☆☆☆  空を見上げて  ☆☆☆☆☆
                 ******* 明日は晴天? ********
明日天気にな~れ

☆

Author:☆

読書メモ

晴天2009の最近読んだ本 図書館の最近読んだ本

最新記事

最新コメント

検索フォーム

( ^-^)_旦""

閲覧中:

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

月別アーカイブ

**

*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ] [--/--/-- ] [ スポンサー広告]
拍手する
ノーカラー(夏目イサク)
ノーカラー (ディアプラスコミックス)ノーカラー
(ディアプラスコミックス)

(2005/11/30)

夏目 イサク


好み~~~!

幼い頃から勉強三昧、究極のマジメ人間坂本は、騒々しくて馴れ馴れしい隣人、飯田章吉が苦手だった。だがある日、章吉の部屋が爆発(?)し、彼が坂本のところに転がり込んでくる。うんざりする坂本だが、いい加減だとばかり思っていた章吉の意外な一面を知り……? 描き下ろしラブもたっぷり収録。待望のデビュー・コミックス!!


すっごく良かった!!!!。

頭がいいくせにどこか天然で、放っておけない受けキャラは好みのど真ん中でした。

価値観の違う飯田との関わりのなかで、反発しながらもいつしか理解し、
頑だった心を少しずつ外に向けて開いていく坂本が可愛くて。
飯田を好きだと言う自分の気持ちに気づいて行く過程がとってもうまく書かれていると思う。
風景も素敵だし、特にひまわり畑の中に立つシーンは秀逸。
これがデビュー作だなんて、すごいや。

Hシーンはほんのちょっとしかないけど全然OKの、大満足な一冊になりました。
続き、描いてくれないかなぁ。


拍手する
コメント

おお!なーつーかーしー!!
私もこれ大好き!というよりも、イサク本はぜーんぶ好き(笑。
基本ツンデレ受けですよねーイサク本って。
向日葵の咲く時期になると、私、いつもこの本を思い出すのです^^
[2009/02/08 09:37] URL | 森 #KKCKsE6M [ 編集 ]

イサク本 Love !
>森さん、こんばんは!
ノーカラー、ほんっと良かった!。
こう言うお話大好きなの。
ツンデレっていうか、天然誘い受けは超好み。
そして、ひまわり畑での写真にはやられちゃいましたよ。
目に焼き付いて頭から離れない・・・。
新作ではないけど、今年のbest1候補かも(気が早い?笑)

今まで、イサク本はダッシュしか読んだことなかったんだけど、
昨日夜中にこっそり(笑)どうしようも~とタイトロープも一気に、読んでしまいました。
ツンデレ男前受けがいいよねぇ。
イサク本、Love!!。

[2009/02/08 20:45] URL | 友子 #bJ.iShbo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。