FC2ブログ
☆☆☆☆☆  空を見上げて  ☆☆☆☆☆
                 ******* 明日は晴天? ********
明日天気にな~れ

☆

Author:☆

読書メモ

晴天2009の最近読んだ本 図書館の最近読んだ本

最新記事

最新コメント

検索フォーム

( ^-^)_旦""

閲覧中:

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

月別アーカイブ

**

*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ] [--/--/-- ] [ スポンサー広告]
拍手する
艶漢(尚月地)
艶漢 1 (1) (WINGS COMICS)
艶漢 1 (WINGS COMICS)
(2008/09)
尚 月地

☆☆☆☆★

ユルい着流しにノーフン(フンドシしてないってことダ)がちな妖艶系ぼんやり傘職人・詩郎と、だらしない人がぜんぜんゆるせない熱血正義漢(妹萌え)な巡査殿・光路郎が、世界の果てのまぼろしみたいな裏町でエログロ猟奇な事件に巻き込まれる! 眉目秀麗悶絶お色気アクション・パノラマ百貨店。絵とストーリーが放つこの阿片的中毒性! 大型新人・尚月地の処女作第一集!


やぁ、面白かった!!(oさん、ありがとう)

時代は大正あたりのサスペンスアクションもの(BL臭わずかに有り・笑)。
ふんどし嫌い(笑)な元暗器使いの美少年詩郎と
世話好きで熱血正義感の巡査光路郎のやり取りは
笑いあり涙ありでとってもおもしろかった!。

そしてそして、絵が艶やかで、とってもきれいなのよね。
アデやかなオトコたちが闘うシーンはけっこう迫力!。

テンポが良いからあっという間に読み終えてしまって、もったいなかったわ(笑)。

2巻はいつ頃かなぁ?。

拍手する
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。