FC2ブログ
☆☆☆☆☆  空を見上げて  ☆☆☆☆☆
                 ******* 明日は晴天? ********
明日天気にな~れ

☆

Author:☆

読書メモ

晴天2009の最近読んだ本 図書館の最近読んだ本

最新記事

最新コメント

検索フォーム

( ^-^)_旦""

閲覧中:

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

月別アーカイブ

**

*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ] [--/--/-- ] [ スポンサー広告]
拍手する
ラノベ新刊2冊
柏枝真郷さんの「Calling 」の第2巻
駒崎優さんの新シリーズ「扇舞う1」

が、6/30幻狼ファンタジアノベルスからやっと発売ですって!。

柏枝さんは、「硝子の街にて」(全22巻)シリーズが好きでずっと読んでました。
最近、「ホーリーアップル」や「絆」も出してくれたし、頑張ってるなぁ!。

この方の「厄介な連中」シリーズ、「デスペラード」シリーズ もとっても面白くて大好きな作品です。

でも、デスペラード第一部は文庫化されて再販されたので直ぐ手に入れられたのに、
続きの第2部はハードカバーでの出版だったし、再販はされなくてなかなか入手できず、
大分高値で購入した覚えが・・。

厄介な連中シリーズも、最初は文庫での発売(全5巻)だったので良かったのに、
なぜか途中からハードカバー(現在4巻)になってしまったのよね。
1冊1500円近い出費は痛い・・・。
でも好きなシリーズを読みたい気持ちには勝てないし。
そろそろ、これも続きを書いて欲しいな。

駒崎さんのは「運命は件を差し出す」シリーズ(C-NOVELS)や
「 歓楽の都」シリーズ (角川ビーンズ文庫)とか読んでるんだけど、
そこはかとなくBL臭(笑)がして、良いのよね。
今回、また新しいシリーズを出してくれると知り、とっても楽しみ!。


拍手する
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。