FC2ブログ
☆☆☆☆☆  空を見上げて  ☆☆☆☆☆
                 ******* 明日は晴天? ********
明日天気にな~れ

☆

Author:☆

読書メモ

晴天2009の最近読んだ本 図書館の最近読んだ本

最新記事

最新コメント

検索フォーム

( ^-^)_旦""

閲覧中:

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

月別アーカイブ

**

*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ] [--/--/-- ] [ スポンサー広告]
拍手する
やさ竜外伝
9/18にやさ竜外伝第2弾がCD化ですって!

伝説の超人気シリーズ「やさしい竜の殺し方」の外伝第2弾がドラマCD化!
幻獣と人間の住む世界を分ける世界二分割の大魔法の発動により、大災厄を免れてから十年。人間の住む陽界に残った雷華公・アルファードのもとに、陰界にいる炎烈王・セファイドの瀕死の知らせが届く。幼馴染であり唯一無二の親友であるセファイドの死を聞いたアルファードの、愛よりも強く深い想いの行方は――。
強い絆で結ばれたセファイドとアルファードの出会いから別れまでを描いた、感動の物語『かなしい竜の殺し方』がついにドラマCD化!


  【出演】セファイド:諏訪部順一、
       アルファード:大川透
       ナディア:増田ゆき、
       ロレンシア:水落幸子、他


アルファードは大川さんなのね。
聴いたら泣きそう・・・。

買いたいけど、でも、5000円かぁ。
ちょっと痛いなぁ。
今年は、下の子も受験で色々出費だし・・・(涙)
kさんみたいにくじ運良くなって、宝くじでも当たらないかしら(笑)。


拍手する
コメント
ありがとうございます!
友子さん、こんにちは!

>kさんみたいにくじ運良くなって、宝くじでも当たらないかしら(笑)。

いや~、結構な数の雑誌を買って、アンケート葉書出してるから!!
でも当たると嬉しいです。宝くじは…全然当たりませんよ(-.-)
でもドラマCD5000円ってなかなか手が出ませんよね。。。

本が、本がたくさん届きましたよ!!
大きな箱でビックリ&中身もギッシリでビックリ(笑)
またまた20巻以上のシリーズものが入ってたよ~。
タクミくんですらまた最初の方しか手をつけてないのにどうしましょ。
いつも大切な本をありがとうございます_(._.)_
[2009/06/22 08:07] URL | kazumi #- [ 編集 ]

>kazumi さんへ
おはよ~!。
ちょっとはゆっくりしてる?

本、勝手に入れてしまって、反ってごめんね・・・。
邪魔になるよね・・・・(汗)
でも、巻数多いけどさらっと読めるから、気が向いたとき気軽に読んでみて。
一話完結だし。
全然BLじゃなく、内容は中学生向きなんだけど、みんな健気で結構泣けるの(笑)。

> いや~、結構な数の雑誌を買って、アンケート葉書出してるから!!

そうよねぇ、努力してるからこその幸運よね。
何にもしない人には運も何も無いわよね(汗)。

> でもドラマCD5000円ってなかなか手が出ませんよね。。。

外伝2、良いお話だったから、聴いてはみたいんだけどねぇ。
5千円と思うとなかなか・・・(涙)
ホント、宝くじ当たって欲しい!
って買わなきゃ当たらないけど(笑)。

そう言えば、kazumi さんはやさ竜の本は読んだことある?
これも結構おもしろかったよ。
読みたくなったら、またいつでもお貸しするので言ってね。

[2009/06/22 08:51] URL | 友子 #- [ 編集 ]


あwlkjhjkhた;kjhlkjbk;j:おjfdjl;k

っていう言葉にならないこの想い……!
いやはや、なんとも、ありがとうございますーーー!!
アルフが…アルフがっ……大川さんだなんてっ!(垂涎)
絶対買いますよ~~~~~!!
これを聞くまで隕石だって吹き飛ばす勢いですよ~~~!!
ハァハァ、挿絵がなーって思ってたビーンズのシリーズですけど、
声だけならホント完璧ですっ!!

情報ありがとうございます♪♪
[2009/06/22 22:37] URL | 和吉 #KwVlb3ts [ 編集 ]

>和吉さんへ

お~~、ここにも喜んでる人が居た!
そうなのよ、ついに外伝2もCD化されるんですって!

セファイドが・・・・って想像するだけで、
今から泣きそうな気分になっちゃうわ。

>挿絵がなーっ

うんうん、ちょっとねぇ・・・。
加藤さんの絵、奇麗でかわいいんだけどちょっとイメージが違うのよね。
コミック版も1巻買っただけてやめちゃった・・・。

ビーンズ版もスニーカーブックス版もスニーカー文庫版も持ってるけど(笑)、
最初のスニーカーブックスの小林智美さんの挿絵は素敵で好きだったわぁ。
アーカンジェルはほんとに麗しくって、ウルもすごくかっこよくって。
津守x小林作品は、良いよね。
「喪神の碑」シリーズもこのペアだったよね?。
やはりこのペアで、「ショウ&クラウド」シリーズ(ウィングスノベル)も面白かったよ。
未読なら今度お貸ししましょうか?(あ~、でもどの段ボールの中だろう??・汗)

> 絶対買いますよ~~~~~!!

ホントに?。
わふわふしちゃうかも・・・(笑)

[2009/06/22 23:44] URL | 友子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。