FC2ブログ
☆☆☆☆☆  空を見上げて  ☆☆☆☆☆
                 ******* 明日は晴天? ********
明日天気にな~れ

☆

Author:☆

読書メモ

晴天2009の最近読んだ本 図書館の最近読んだ本

最新記事

最新コメント

検索フォーム

( ^-^)_旦""

閲覧中:

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

月別アーカイブ

**

*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ] [--/--/-- ] [ スポンサー広告]
拍手する
フジミ第7部「スキャンダル」(秋月こお)
久々に、本格的風邪を引きました・・・。
熱は無く、インフルエンザではなかったので良かったのですが、
咳が止まらず、腹筋が痛い・・・。
そんな中、帯にびっくりして読んでしまいました。

     シリーズ 最終章 スタート!!

富士見二丁目交響楽団シリーズ第7部  スキャンダル (角川ルビー文庫 23-50 富士見二丁目交響楽団シリーズ 7部)

富士見二丁目交響楽団シリーズ第7部 スキャンダル

(2009/07/01)
秋月 こお

商品詳細を見る

―フジミシリーズ第7部始動!二人の音楽家としての道に、ついに岐路が!?―
ブリリアント・オケの好演でソリストとしての依頼を受けた悠季だが、教師業と演奏活動との間で迷い、恩師の福山先生を訪れる。
一方、SMEとの確執から、嫌がらせのようなスキャンダル騒ぎに巻き込まれた圭は・・・。


最終章って、このシリーズももうすぐ終わるってこと?

ほんとに?・・・。

フジミと、タクミくんシリーズだけは、永遠に続くと思ってたのに・・・(笑)。
やだなぁ・・・(涙)。
でも、第5部は3冊だけだったけど6部は9冊書いてくれてるし、
この最終章も、10冊以上は書いてくれることを願います。
あとがきに、スランプって書いてあったのは心配だけど・・・。
1年に1冊のペースでも良いから、ずっと続けてくれたら良いのにな。

(因に、ここにフジミ既刊本リストを載せてあります)

この巻は前編ということで、良いところで終わってるんだけど、
今回は、マネージャーの宅島くんがなんかかっこよかったわぁ。


拍手する
コメント
夏風邪
友子さん、体調はどうですか?
毎日忙しくしてるからなかなか治らないのでは?

今年の風邪は咳がいつまでも残るようですよ。
このご時世なので、咳をしてると「新型ウィルス?」って感じで
嫌な顔されますよね。(そういう私も嫌な顔をするヒト・汗)
早く完治されますように。

雑誌とリブレのHPに新田さんのコメントがありました。
「春抱き」の最終巻が秋に出るようです。最終話を書き下ろすんだとか。
これは復活なのかなぁ?ケジメなのかなぁ。「春抱き」は発売直前のCDも
あるじゃないですかぁ。面白い話だし終わりと聞くと残念な思いがします。

盗作されても心を入れ替えて復活された作家さん結構いますよね。
新田さんも完全復活して欲しいですね。
[2009/06/30 07:47] URL | kazumi #- [ 編集 ]

>kazumi さんへ
おはよ~、雨だねぇ・・・。
頭痛は治まったけど、未だ咳がちょっとね。
出始めると止まらなくなって、苦しくて・・・。
明日は会議があるんだけど、今日はおとなしく一日ごろごろしながらまんちーを読む予定(嬉)
(まんちー、読むのがもったいなくて、もうしばらく取っておこうかと思ったけど、
元気になりたいから読んじゃうわ・笑)

え~~、春抱きも最終巻になっちゃうの????
13巻も出てるし、そろそろ完結でもおかしくはないけどねぇ。淋しいなぁ・・・。
けじめを付けての完全復活ってことなら良いけどね。
公使閣下とか僕の声とかもあるけど、また新しいシリーズも出してほしいよね。
新田さんのお話はちょっと濃いけど迫力あっておもしろいし。

そうだ、純情ロマンチカの小説版も読む?
純愛ロマンチカとエゴイスト、もし読むなら言って。
新田さんのホストシリーズもあるよ。


[2009/06/30 08:56] URL | 友子 #bJ.iShbo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。